So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スイ~ト [ペット(=^・^=)]

Happy Valentine !!


120214-1.jpg



120214-2.jpg



久々アップしたのでやり方とかすっかり忘れちゃってました^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お友達♪ お友達♪♪ [ペット(=^・^=)]

ゴールデンウィーク前に一足お先に実家に帰ってきました!
久々に猫にも再会(=^・^=)


そして携帯で[カメラ][ぴかぴか(新しい)]パシャリ☆


110428-1.jpg

「お友達が来た!!」

と思って庭が見える方へ急ぐ猫 =3


私の携帯カメラのシャッター音があまりにもリアルな猫の鳴き声なんで、
どこかの猫が遊びに来たと思って勘違い(笑)


110428-2.jpg


「おかしいなぁ。。。」

「お友達の声がするんだけどなぁ。。。」



庭の散らかりようもごまかしてくれるエフェクト機能(笑)
便利ですね~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋から春へ [ペット(=^・^=)]

早いもので4月ももうすぐ終わり、そろそろゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずこちらでは余震も続いていますが、被災地では今桜が満開のようですね[かわいい]



こちらのブログは毎度のことながら放置状態が続いてますが。。。



110422-1.jpg
こちらの方はたまにログインし、チョロチョロとショップでお買い物し世話をしてきましたが。。。
あっ!!と思った時にはもう手遅れ・・・

とうとうお亡くなりになってしまいました(T_T) 約3年の命でした・・・

最初は信じられず、お墓がたっていたのを見て確信しました。
最後に会えないのは結構さびしいですね。。。どこにいるのか教えてほしいかな。


と、言うことで悩んだあげくまたカエル君を飼うことにしました!
実はこのカエル君はもう別の子なのです!
2世となずけました(^-^)
以前は名前も伏せていましたが左サイドバーに名前載せました(´・艸・`)プッ

荒らしはご遠慮しますが、遊びにきてくださいね~♪


そして週1ぐらいでログインはしていたものの部屋のレイアウトが秋のまま。。。^^;


こちらも。。。^^;
110422-2.jpg



ということで、やっと春バージョンに変更~♪ ↓↓↓

110422-3.jpg


こちらも♪ ↓↓↓
買い物はしてたので小物はいっぱいで選び放題です^^;

110422-4.jpg


さて次はいつ変更するのでしょうかぁ( ̄3 ̄)=3


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いま、できること [その他]



私がたまにお世話になっているサイトです。
『東北地方太平洋沖地震災害義援金』を受付けていました。(3/15現在)

テレビで義援金協力を何度も呼びかけていますが、
いくらからと提示がないので、どうしよう。。。と困っていましたが
こちらでは
1口100円~受付けています。※上限なし
募金に際しての決済手数料や購入金額(募金額)に付加される消費税相当額は
Pikuの方で負担してくれるようです。
家のパソコンから手軽に利用できるので早速私も協力させていただきました!

『東北地方太平洋沖地震災害義援金』について
http://www.piku.jp/deals/donation-201103


計画停電の時間が迫っているので
慌ててupさせていただきました=3
誤字脱字がありましたらお許しを~r(≧ω≦*)


それにしても1月からblog更新してなかった。。。^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

華やかに [*FLOWER*]



お正月

ゆっくり過ごせていますか?


110102-1.jpg





110102-2.jpg





110102-3.jpg





110102-4.jpg



私は年末年始にかけて九州の方へ行っております^^



寒波で足止めされていなければ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2011年 謹賀新年! [アート]


あけましておめでとうございます(^-^)/


110101-1.jpg
                              2011.1.1 元旦


今年も宜しくお願いいたします!

そして今年ものんびり更新します。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まんまる [手作り☆]



この まんまる なぁ~んだ???


101227-1.jpg



正解は。。。


来年の干支です!


そう、うさぎ!!^^



には、見えないですよね^^;


実は年賀状用のうさぎを作製してて、つい3日前くらいの状態がこれでした^^;

がっ!なんとかなんとかうさぎっぽく作製しぃ~、写真を撮りぃ~、
本日年賀状をポストに投函いたしましたぁ~=3

元旦には到着しないと思いますが、なんとかギリギリセーフ?かな?f^^;;;
完成した年賀状はこちらでも元旦にup予定です^^


あっ。。。うしろに見えるのは昨年の干支です(笑) 

これは間に合わず。。。いまだに途中経過。。。


11年後までに間に合えば良し!!!



で、うさぎと同時進行でやっていたものもあります。


ハワイアン風?パッチワーク
101227-2.jpg


どんだけ暇なの???      ヒマジャナイデス 


もちろん未完成~♪♪


見つめないで。。。 [食♪]

Merry Christmas ☆


101225-1.jpg



101225-2.jpg



おいしくいただきました♪♪♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

準備しなかった(BlogPet)

きのうワンダフルが、準備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ワンダフル」が書きました。

ワンダフル(BlogPet)

ワンダフルは、意味された!

*このエントリは、ブログペットの「ワンダフル」が書きました。
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。